2012年11月13日

古いモノがふたつ



先日行った、桃の木山の家の売店コーナーで古い登山地図を買った。


なんと新品のデットストック、値段は当時のままの350円!



古いモノがふたつ

昭和50年発行、自分は幼稚園に通っていた頃。あなたは生まれていましたか?




古いモノがふたつ

MIZUNOと美津濃、豊満な白人モデル・・・時代を感じるなぁ。地図は詳細で丁寧な作りだった。







先日、お店の整理をした。いろんなものが入っていたファイルから、昔の写真が出てきた。


古いライカを愛用していたNさんが撮影・プリントしてくれた、モノクロームの四つ切。



古いモノがふたつ

十年近く前の築港の埋立地、カルペディウムの革シャツに金髪アタマ。なつかしい時代だな・・



   


同じカテゴリー(個人的なこと)の記事画像
フェリーで徳島、自転車の旅 その2
フェリーで徳島、自転車の旅 その1
鳥と話せる笛
被災地で見たこと感じたこと
ぼやき日記
いまさら大雪ネタ
同じカテゴリー(個人的なこと)の記事
 フェリーで徳島、自転車の旅 その2 (2012-06-01 13:21)
 フェリーで徳島、自転車の旅 その1 (2012-05-29 12:45)
 鳥と話せる笛 (2012-04-16 11:59)
 被災地で見たこと感じたこと (2011-10-01 13:59)
 ぼやき日記 (2011-08-30 13:06)
 ささやかな協力 (2011-04-17 14:02)

Posted by タケシ at 12:31│Comments(3)個人的なこと
この記事へのコメント
表紙デザインかわいい♪

タイトル文字も
アナログ感が素敵ですね〜(〜〜)
Posted by shimon at 2012年11月14日 09:07
shimonさん

ファッションやデザインなんかの、時間の経過って不思議ですよね。すこし古いとダサく感じたり、かなり古いとオシャレだったり。
Posted by タケシタケシ at 2012年11月15日 05:04
表紙デザインかわいい♪

タイトル文字も
アナログ感が素敵ですね〜(〜〜)
Posted by スーパーグッチ at 2013年05月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。