2011年04月17日

ささやかな協力

朝から拡声器でがなりたててる、あぁ市議選か


演説の最後には相変わらずヒステリックな名前の連呼・・


エネルギッシュやね〇〇さん、いやでも覚えてしまいましたよ。


もしかして頑張ってる〇〇氏は、若者や夜に働く人たちの投票率をさげてるんじゃないか(笑)


地元で声高じゃなく頑張ってる方々の紹介です、ささやかながら協力させてください。


北ぶらくり丁の美容室「rhythm」さんです。




追記

選挙活動は法律でかなり厳しく規制されてるから、街頭で叫ぶ以外に術がないのも無理もなく


市政を積極的に知ろうとせずに勝手なハナシだな。〇〇さんネタにしてスイマセン


あなたの声のおおきさは政治家として武器だと思います。文脈的にイヤミにしか聞こえないか・・


しかしあんまり中庸な意見ばかりだとブログがスパイシーにならず、読んでくれてる方も退屈だろな


たまには過激な内容をと思ったりするのだが、なんかヤラセみたいで気がひけるしなぁ


ぴりっとせずたらたらしたブログですが今後もよろしくです。








同じカテゴリー(個人的なこと)の記事画像
古いモノがふたつ
フェリーで徳島、自転車の旅 その2
フェリーで徳島、自転車の旅 その1
鳥と話せる笛
被災地で見たこと感じたこと
ぼやき日記
同じカテゴリー(個人的なこと)の記事
 古いモノがふたつ (2012-11-13 12:31)
 フェリーで徳島、自転車の旅 その2 (2012-06-01 13:21)
 フェリーで徳島、自転車の旅 その1 (2012-05-29 12:45)
 鳥と話せる笛 (2012-04-16 11:59)
 被災地で見たこと感じたこと (2011-10-01 13:59)
 ぼやき日記 (2011-08-30 13:06)

Posted by タケシ at 14:02│Comments(0)個人的なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。