2012年02月18日

陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展

去年は仁さん親子の二人展でした。 


「去年のブログ記事」


今年は女性書道家の方との二人展、「陶と書」


相乗の効果で会場がどんな空間になってるのか楽しみです。




近鉄百貨店和歌山店 5階画廊

2月24日(金)~29日(水)


陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展



同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事画像
ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」
午後三時のモーニング
酒とつまみが映える器
cafe  ぼへみあん
写真で綴る、満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-
満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-
同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事
 ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」 (2012-11-16 06:26)
 午後三時のモーニング (2012-11-01 12:56)
 ミチシオ祭の過ごし方 (2012-09-28 12:30)
 酒とつまみが映える器 (2012-02-27 03:53)
 cafe ぼへみあん (2012-02-15 12:19)
 写真で綴る、満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011- (2011-11-08 04:40)

この記事へのコメント
来週末ですね♪

仁さんに忘れさられそうなので
お声がけしておこうと思います〜!(〜〜;)

きっと1+1=・・・・∞
素晴らしい個展になるんでしょうね〜♡
Posted by shimon at 2012年02月18日 08:25
宣伝してもらってありがとうございますm(__)m

愉しんでもらえるように、いい展示にしたいと思います!
Posted by ジン at 2012年02月20日 12:55
shimonさん

無限大ですか、作家のお二人にはプレッシャーなコメントですね(笑)

楽しみに待ちましょう!


ジンさん

期待がかかってますね~、準備から展示会終了まで体調に気をつけてがんばってください。
Posted by タケシタケシ at 2012年02月21日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。