2011年11月01日

満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-

更新をさぼってるあいだにもう11月に・・・ご無沙汰です。


まずは楽しそうなイベントの紹介でも。


満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-  皆さんご存知でしょうけど。


片男波海水浴場の裏手にある、芝生と木々に囲まれたメチャ気持ちいい場所で


開催されるのが嬉しい。市内ではトップクラスのお気に入りの場所です、


今日みたいな快晴なら最高であろう。


個人的にもいろいろとゆかりのある場所でもあります。


学生時代のボート部の大先輩方(たぶん戦前)が海難事故で亡くなられた慰霊碑


に毎年お参りに来たことや、子供たちが大好きな遊具があったことや、高校生の


ころイキッテ夜中に酒盛りしてたら地元のヤンキーにボコボコにされて真冬の


海に放り込まれたツライ思い出など(笑) 若かりしころの懐かしい場所だ。



当日のお楽しみ


◎飲食ブースで食べ物を買って青空の下でビールを飲む


◎ハラダエツコさんの作品(フランソワーズちゃん)


◎ハシゴカフェさんやもくれん&ハミングバードの青空喫茶


◎招待作家、緒方敏明さん本人と作品を見れること



ひとつ気がかりなのはイベント前日の夜に招待ドランカーとして


燗酒を楽しむ会に招かれていること・・・当日ポカリを片手に青い顔して芝生に蹲ってたら


遠目でやさしく見守ってあげてください(笑)


次回予告


「神戸ファンタジー号にのる」



満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-




満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-

同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事画像
ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」
午後三時のモーニング
酒とつまみが映える器
陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展
cafe  ぼへみあん
写真で綴る、満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-
同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事
 ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」 (2012-11-16 06:26)
 午後三時のモーニング (2012-11-01 12:56)
 ミチシオ祭の過ごし方 (2012-09-28 12:30)
 酒とつまみが映える器 (2012-02-27 03:53)
 陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展 (2012-02-18 03:05)
 cafe ぼへみあん (2012-02-15 12:19)

この記事へのコメント
3日楽しそうなイベントですよね私は仕事で行けないから陰ながら皆さん応援しつつ…涙をのんで頑張って働きます(笑)
画像U+2460の場所って兵庫県立美術館?
私その場所大好き
美術館中を見てからの日には眺めながらボーッとするのが最高です
Posted by ヒロ at 2011年11月01日 13:54
告知ありがとうございます。
名前まちがってるけど(笑)
大きなイベントに呼んでいただいて嬉しい反面、こんな作品でいいんだろうかと不安にもなりつつ…。
当日は会場のどっかに(全くロケハンしてない…)こっそり展示しつつ寝てますので、よかったら探してみて下さいましー。
あっ、差し入れ大歓迎っす!w
Posted by moon at 2011年11月01日 15:12
「ミエコ」さんに想い出があるんだろうな(笑)

片男波は小学校時代の遊び場だった。天気もよさそうなので、小生もビール持参で行くか!
Posted by Ric. at 2011年11月01日 15:25
お天気良いといいですね〜♪
もちろん前夜から(〜▽〜=)/”

是非、行ってみたいと思っております!

・・・・・おがさん・・・・・(=▽=)ぷぷっっ
好き過ぎ♡
Posted by shimon at 2011年11月01日 15:36
ヒロさん

仕事ですか~残念ですね。写真は兵庫県立美術館です、ホント海がわのロケーション最高ですよね!



moonさん

あちゃ~かたじけないです!訂正しておきました。気の利いた差し入れ考えときますね~(笑)


Ricさん

アウトドアですが会場ではきちんとトイレを使用してくださいね~(笑)


shimonさん

ぜひ緒方氏に声をかけてみてくださいね、宣伝効果ありですな~!
Posted by タケシタケシ at 2011年11月02日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。