2011年12月02日

写真で綴る、秋の山歩き



写真で綴る、秋の山歩き

奈良の天川村のあたりにある、弥山と言う山で。九月の水害で林道に土砂くずれが



写真で綴る、秋の山歩き

美しい弥山川、川の水が驚きの透明度。



写真で綴る、秋の山歩き

弥山川コース



写真で綴る、秋の山歩き

弥山川コース、折り返し地点で昼飯タイム。



写真で綴る、秋の山歩き

関西最難関ルートと呼ばれる弥山川コース、今回は下見を目的に。本番はまた来年・・・





写真で綴る、秋の山歩き

高野山の女人道にて、O氏の哀愁のうしろ姿。



写真で綴る、秋の山歩き

女人道にて、山でも美味しい珈琲を淹れてくれるU氏。





写真で綴る、秋の山歩き

犬鳴山方面にある高城山にて。





写真で綴る、秋の山歩き

六十谷の紀泉アルプスにて、ハミングバード珈琲の人気者ハルちゃん山デビュー。



写真で綴る、秋の山歩き

ハードな山道に戸惑う場面も、頑張るハルちゃん!


ブログ読者限定特別価格!!


「ブナハーブン25年」  30ml  900円


写真で綴る、秋の山歩き



写真で綴る、秋の山歩き

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家②
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家
ゆかいな仲間たち
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012 (2012-11-26 12:16)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④ (2012-10-29 12:27)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③ (2012-10-25 13:00)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家② (2012-10-24 12:48)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家 (2012-10-23 11:59)
 ゆかいな仲間たち (2012-10-17 04:44)

Posted by タケシ at 04:14│Comments(3)アウトドア
この記事へのコメント
ブログ森林浴♪(〜▽〜=)

癒しのお写真の数々♡♥♡
ありがとうございます〜(^^)

どこの山も気持ち良さそうですね〜♬
Posted by shimon at 2011年12月02日 08:08
いやぁ〜ご迷惑お掛けしました。体調を整えておきますので、来年は必ず弥山に登りましょうや。
Posted by Ric. at 2011年12月02日 18:06
shimonさん

こちらこそいつもブログ見てくれて感謝です~!
また機会があればshimonさんも是非。


Ricさん

復活をお待ちしてますよ!文末の「や」が無頼な感じでいいですな~(笑)
Posted by たけし at 2011年12月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。