2012年11月26日

ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012

寒いかな?と防寒して参じた、ミチシオ祭。


お日柄も良すぎるくらいで、日なたならTシャツでもちょうどいいくらいだった。


おっさん三人で太陽のした、Beerと芋湯割りでほろ酔いになり、


むすめ二人は、焼そばに唐揚げ、ゴマ団子、ぶたまん etc...よく食べていた。


太陽と緑と海、いい場所だなとあらためて思う、世の中が変わっていっても、


いつまでもこのままで。



ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
鹿児島でお湯割りするときは「黒じょか」、バーナーの火力で底が割れてしまった!




ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
ブルーハーツを唄ってた可愛らしい若者たち、世代をこえた名曲ぞろいやね。





ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
お箸バー「おれお」さんの凪ちゃんとN田氏、大きさは違うが顔のカタチは似ているなぁ(笑)





ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
小一時間は並んでゲットした「綿菓子」、なつかしい味だった。





ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
きれいな夕焼け、Tちゃんと散歩ついでに立ち寄ったDさん。




ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
小四の娘が、波打ち際まで夕日を撮りに行っていた。彼女には新鮮だったみたいだ。




ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
今年も備前焼「平岡」でいいモノと出会えた!蜜柑の木の灰を使った酒器、今夜からロジェに登場。
仁さん、いつもありがとう。




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家②
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家
ゆかいな仲間たち
北アルプス唐松岳登頂
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④ (2012-10-29 12:27)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③ (2012-10-25 13:00)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家② (2012-10-24 12:48)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家 (2012-10-23 11:59)
 ゆかいな仲間たち (2012-10-17 04:44)
 北アルプス唐松岳登頂 (2012-03-24 04:38)

Posted by タケシ at 12:16│Comments(11)アウトドア
この記事へのコメント
昼からユルユル気持ちのイイ一日でしたね(^。^)
そやけど怪物とカワイイ凪ちゃん…失礼しました(__)
Posted by つ〜ちゃん at 2012年11月26日 12:28
ほんと良いおてんきでしたね!
仕事を放って三木さん達に混ざりたかったです(笑)

酒器、こちらこそありがとうございましたm(__)m
蜜柑の灰釉に続き、地産地消シリーズでビワや梅、桃も段取りしてます。また見てやってくださいませ。

LOVE WAKAYAMA!!
Posted by ジン at 2012年11月26日 12:40
恐るべしバーナー!!!

N田君は永遠の赤ちゃんかも知れません。
いつまでもお幸せにって感じやな^^
Posted by Ric. at 2012年11月26日 13:16
こんばんは(^.^) また久しぶりに ブログまとめ読みしました(^-^;
タバコやめたんやぁとか、ハシゴカフェは 家から割りと近いんよぅとか、独り言言いながら…♪
ミチシオ祭?と同じ日に 温山荘で 出店してました~ 残念(>_<)
Posted by あず坊 at 2012年11月27日 00:06
つ~ちゃん

自虐的コメントありがとう(笑)やっぱり野外イベントは天候が決め手やね。
また野外酒会やりましょう!


ジンさん

言ってくれたら、ビールの差し入れでも届けたのに(笑)
地産池消シリーズ、いいですね!楽しみにしてます~。 
Love Wakayama!!


Ricさん

またそんな憎まれ口を、かわいくて仕方ないくせに・・・
こんど会ったらNちゃんを優しく抱っこしてあげてください。


あず坊さん

あの日は加太でもイベントがあったり、最近野外の催しが増えてきてますね。
今度ぜひ、あず坊さんのお店も見に行きたいです。また教えてくださいね~!
Posted by タケシタケシ at 2012年11月27日 03:58
綿菓子!!
めっちゃ並んでるの見ました(@@;)

弟が欲しがったらどうしようと
ドキドキしてました!!

小一時間!?
かかったんだ〜(〜〜;)
おつかれちゃん♪
Posted by shimon at 2012年11月27日 13:02
三木さんとN田さんとTちゃんに
会えてうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ

凪さんも喜んでいるはずに違いない!

たのしかったなぁ・・・
またこういうイベントには顔出したいです~

ありがとうございます(●′З`●)ゝ
Posted by みるく at 2012年11月27日 20:50
shimonさん

「まめきど」って珈琲屋さんもたくさん並んでましたね、わたがし美味しかったです。


みるくさん

みるくさんやまーくんも写ってるいい写真があったんだけどなぁ・・・こんどプリントして持っていきますね~!
Posted by タケシタケシ at 2012年11月28日 04:53
5キロ太った私に会えますよ(-_-;)
また、来年散歩がてら 覗きにきてください。
Posted by あず坊 at 2012年11月28日 14:12
5キロ太った私に会えますよ~(-_-;)
また、来年散歩がてらに覗きに来てくださいな~
Posted by あず坊 at 2012年11月28日 18:56
あず坊さん

バージョン違いのコメントありがとう(笑)これはゼヒ見に行かなくては!
Posted by タケシタケシ at 2012年11月29日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。