2011年11月22日

神前で壁登り

以前から興味があった「ボルタリング」


神前で壁登り

こんな感じのスポーツ、カラダが堅くて大股びらきに自信がないが・・



室内の施設だったら、山歩きが雨で行けない時や夜でもOKなので


近くにクライミングジムができたらいいなぁと思ってたら、今年の初め頃に


神前のあたりにできていたとは!ちなみに神前は子供時代の地元である。


クライミングジム 「トゥール」


早速ちかぢか行ってこようと思ってます、なんか指と腕が激しく疲れそうやなぁ。


翌日にはお酒をつくる手が震えてたりして、グラスを割ってしまったりとか(笑)


おもしろそうやなぁと興味でました?、よかったら一緒に行きましょう!





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家②
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家
ゆかいな仲間たち
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012 (2012-11-26 12:16)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④ (2012-10-29 12:27)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③ (2012-10-25 13:00)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家② (2012-10-24 12:48)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家 (2012-10-23 11:59)
 ゆかいな仲間たち (2012-10-17 04:44)

Posted by タケシ at 12:08│Comments(5)アウトドア
この記事へのコメント
ブランド時 計 激 安 特 集-人 気ブランド商 品 ルイヴィトン、コーチ、ブラ ダ、シャネル、エルメス、グ ッチ、ブル ガリ、カルテ ィエ、ロレ ックス大 激 売中当社の商 品は絶 対の自 信が御 座います。
S 品 質 シリアル付き も有り 付 属 品完 備! 商 品の数 量は 多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質を重 視、納 期も厳 守、信 用第 一は当 社の方 針です。


http://YAhoo.MiumIu-lV.cOm
Posted by 淺倉夏 at 2011年11月22日 12:11
奇遇です!私が言ってたジム?と同じところです。是非ご一緒にーと言いたいところですが、お店あるからなかなか行くタイミングむずかしいですね・・・(;´Д`)
Posted by ちゃあ☆ at 2011年11月22日 14:09
けっこう得意かも・・・♪(〜▽〜)y

よくハイキングに行った時とかに、鎖とか梯子とか杭の足場で登ったりするところあるの大好き♥

でも高所恐怖症〜(++;)

だけど面白そう〜!!
Posted by shimon at 2011年11月22日 15:22
これなら 汗かいてもすぐにシャワー出来そうだし 私もやってみたいな♪
Posted by miho at 2011年11月23日 00:03
ちゃあ☆さん

言ってたのがきっかけでジムを知ることができましたよ、ありがとう!
運動神経よさそうですもんね?また体験談を聞かせてください。


shimonさん

そんなに高そうな壁はなさそうですよ、たぶん3~4mくらいかな?


mihoさん

O氏も一緒に行く予定なので彼の感想もお楽しみに~!
Posted by タケシタケシ at 2011年11月24日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。