2011年07月02日

休日の山ビール

この前の休日、昼前から六十谷の山にO氏を誘って登った。


暑い暑いただ暑いだけ、私はすこし楽しい・・だがO氏は熱中症寸前に・・すまないことをした。


ピークで飲んだすばらしく冷えたビールは互いの歴史に残ったはず、これでよしとしよう(笑)


休日の山ビール

メチャへたってるのにカメラを向けると役者魂がさわぐのか?イイ顔のO氏




およそ6時間後、人数がふえて和歌浦の高津子山の展望台に。


夜景を見ながら、ビールにワインに日本酒にと洒落込んだ。心なしかO氏は口数が少ない。




休日の山ビール

和歌山のドニ・ラヴァンことJ氏、彼のことはいずれ詳しく紹介しよう・・って興味ないですか(笑)




ほぼ360度の夜景、うなぎの蒲焼をバーナーで炙ってつまみに。


ここから港まつりの花火が見たい!延期になれば水曜日なのだが・・




休日の山ビール

もう一発、ポンヌフの恋人へのオマージュ!となりはジュリエット・ビノシュ。




充実した休日だった。




休日の山ビール

大浦街道方面



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家②
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家
ゆかいな仲間たち
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012 (2012-11-26 12:16)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④ (2012-10-29 12:27)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③ (2012-10-25 13:00)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家② (2012-10-24 12:48)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家 (2012-10-23 11:59)
 ゆかいな仲間たち (2012-10-17 04:44)

Posted by タケシ at 05:56│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
これからの季節!お外でビールは最高でしょう(⌒0⌒)/~~

しかし常に下界から天上へと行きますね~…( ̄0 ̄; 笑

港まつり延期になるよ
うお祈り申し上げます!
Posted by shimon at 2011年07月03日 08:58
あ!私もよくあの展望台行きますよ♪
実家から徒歩10分なので(^0^)
雑賀崎とかもキレイですよね~☆
なるほど、夏になると花火も見れますね!
Posted by yukimo at 2011年07月03日 20:08
shimonさん

日頃どこでどうすれば美味しくビールが飲めるか常に考えてます(笑)


yukimoさん

そうなんですか、ほんとにいい場所ですよね~!
Posted by タケシタケシ at 2011年07月05日 04:54
なるほど〜!(@o@)★

いつ何時もビール情報にアンテナをはっているわけですね(笑)

近々海外に旅行予定なんで、諸外国のビールの飲み方事情リサーチして報告しま〜す!!(ー▽ー)/"
Posted by shimon at 2011年07月05日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。