2011年03月25日

亀池遊園を歩けば

静かで、平日だからかいつも人が少なく最高の散歩道である。


亀池遊園を歩けば

桜の名所でもあるらしい、二週間後に観に来る予定。



亀池遊園を歩けば

今年の桜は感慨深いものになってしまった、はやく暖かくなってほしい。



亀池遊園を歩けば

こどもの笑顔と青空に癒された日中だった。その夜、記憶が飛ぶほど泥酔してしまうとは・・・あぁ人間



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家②
10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家
ゆかいな仲間たち
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ミチシオ祭 和歌浦アート&クラフト2012 (2012-11-26 12:16)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家④ (2012-10-29 12:27)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家③ (2012-10-25 13:00)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家② (2012-10-24 12:48)
 10.21 大杉谷渓谷・桃の木山の家 (2012-10-23 11:59)
 ゆかいな仲間たち (2012-10-17 04:44)

Posted by タケシ at 05:44│Comments(3)アウトドア
この記事へのコメント
亀池は家から5分です!!遊歩道を奥のまで歩いた新池のあたりの桜もオススメですよ。時間があれば一周するのも、なかなか乙です。
Posted by ジン at 2011年03月25日 14:27
ロジェさん

櫻の蕾もこんなに膨らんで来ているんですね〜
今年は誰にとってもきっと特別な春となることでしょうが、
救いは、どんな時でも花が咲き、春の訪れを告げてくれること
ですよね。

あのお子さんの笑顔、まさに春に舞い降りた天使のようで癒されますね〜
Posted by 真っ赤あー at 2011年03月26日 00:03
ジンさん

情報ありがとうございます。こんど一周してみますね~


真っ赤あーさん

そうでしょう、ほんと子供の笑顔はなにより尊いですよね。

齢を重ねた酒豪の方々のカウンターごしのゆるんだ笑顔も

なかなかいいもんですよ(笑) わたしも同類ですけど
Posted by タケシタケシ at 2011年03月26日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。