2012年09月19日

夢売るふたり

 

「ゆれる」、「ディア・ドクター」の西川美和監督の長編4作目


今回もオリジナル脚本・監督で撮っています。


松たか子の演技と、鶴瓶の相変わらずの存在感が印象に残りました。


前の2作にくらべ、物語の流れや主人公たちの動機に、すこし違和感を感じたけど


これも彼女の作品に求めるクオリティと、観る側の期待感がメチャ高だからでしょうね。


全体的に丁寧でよくできた面白い映画でした。


あいかわらず海外とかを意識してなさそうな作風が、いつも好感が持てます。


まだ38歳でかわいらしいルックスなのも好感度大ですね~。



夢売るふたり


同じカテゴリー(映画・音楽・アート)の記事画像
灼熱の魂
第一回 ロジェ映画祭
アートな秋
おとこ泣き
ゲルマニウムの夜
読書の秋
同じカテゴリー(映画・音楽・アート)の記事
 灼熱の魂 (2012-01-13 05:21)
 第一回 ロジェ映画祭 (2012-01-10 05:56)
 アートな秋 (2011-10-06 01:33)
 おとこ泣き (2011-10-02 05:53)
 ゲルマニウムの夜 (2011-09-27 13:24)
 読書の秋 (2011-09-27 03:11)

この記事へのコメント
阿部さん、いい俳優さんよなぁ。
しかし、ほんま久しぶりに 連絡できて
よかった!うれしかった!10年近く出入りしてなくて
でも、変わらず おしゃれさんで、言葉の使い方上手で、私にとったら ほんまいいお兄さん(^-^) 山登りできるほど、腰も強くなっててよかったぁ~!
これを機会に、ブログチェックするね!
Posted by あずみ at 2012年09月20日 21:59
あずみさん

コメントありがとう!ミスター不健康やったあの頃を思い出したよ^^;

腰も特別な活躍ぶりはないですが、全然問題なし!

あずみさんも一家団欒で充実した毎日みたいやね、ブログ見せてもらったよ。

また機会があればロジェも覗いてみてください、たぶんマスターの変貌ぶりに笑うと思うよ~。
Posted by タケシタケシ at 2012年09月21日 04:12
ブログ見てもうて おーきにです
(^.^) ちと、はずかしいけど。。
お子様ブログでごめんなさい。
いくつか、真面目なのもあるんで、
宝探し並みになるけど見つけてね。
おつかれさまでした!
Posted by あずみ at 2012年09月22日 01:52
あずみさん

宝探ししてみるね、じゃあまた~(^^)v
Posted by タケシタケシ at 2012年09月22日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。