2011年06月27日

7月3日(日) Bar トランプ 20周年記念パーティ!


7月3日(日) Bar トランプ 20周年記念パーティ!


























1991年7月7日午後7時 すべてはそこから始まった。


和歌山の街に新しいバーのスタイルを持ち込んだ男、Kenny橋詰。


極貧で礼儀知らずのクソ若モンだった私をひらってくれた大恩人のマスター。


ロジェはもちろん、橋詰フォロワーは夜の街にたくさん散らばっています。


二十年おつかれさまでした、できればあと三十年くらい頑張ってくださいね。



7月3日 19時頃より

ライブハウス「OLD TIME」でBar トランプ 20周年記念パーティ開催!

チケット¥1000 


内輪ノリじゃなく誰でも気軽に参加できるパーティだと思います。迷ってる人は是非行きましょう!


私も深夜に参戦するつもりです、久々に飲み倒そうかな。



同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事画像
ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」
午後三時のモーニング
酒とつまみが映える器
陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展
cafe  ぼへみあん
写真で綴る、満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-
同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事
 ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」 (2012-11-16 06:26)
 午後三時のモーニング (2012-11-01 12:56)
 ミチシオ祭の過ごし方 (2012-09-28 12:30)
 酒とつまみが映える器 (2012-02-27 03:53)
 陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展 (2012-02-18 03:05)
 cafe ぼへみあん (2012-02-15 12:19)

この記事へのコメント
トランプさん!先日お知り合いに連れられて初めてお邪魔しました♪
素敵なマスターですね。

しかも恩人さんだったんですか〜!?(@o@)驚!
20周年とは素晴らしいですね♥

当日は和歌山にいませんが、遅くても良ければお祝いに寄せて頂きますね(^▽^)/”
Posted by shimon at 2011年06月27日 16:28
shimonさん

ロジェを始める前に4年半ほど働かせてもらってました。
当時のことを思い出すと恥ずかし事ばっかりですね(笑)
いろいろ長い目で大目に見てくれてたんやなぁと今さら感謝してます。
Posted by タケシタケシ at 2011年06月28日 11:23
そうですか(^▽^)♥
人間的に素晴らしい方ですね。

4年半というとかなりの年月。
今のマスターのスタイルが出来るのにかなり影響を受けたんでしょうね。

自分も誰かのお役に立てるといいな♪と最近よく思います。
えてして迷惑かける事の方が大半ですが(××;)笑
Posted by shimon at 2011年06月28日 11:32
shimonさん

私も人の良い方達に自覚されないよう迷惑をかける達人ですよ(笑)
Posted by タケシタケシ at 2011年06月29日 04:26
今度そのワザ教えてくださ〜い(^▽^:)/” 笑
Posted by shimon at 2011年06月29日 16:20
トランプさんに再訪しました。

知らなかったんですが、パーティーではトランプのマスターが歌われるんですね!(@o@)★
なるべく早く和歌山に帰って来て、マスターの歌声聴こうと思います♥

しかし!多才ですね〜(^▽^)♪
Posted by shimon at 2011年07月01日 10:20
shimonさん

会場であったら声かけてくださいね、マスターの歌の感想を楽しみにしてます。
Posted by タケシタケシ at 2011年07月02日 05:59
トランプ20周年記念パーティー♪♪♪
とっても楽しかったです(=^▽^=)v

トランプのマスター!
プロ並みの腕前だったんで、とってもびっくりしました〜(@□@;)
すっごく素敵なライブでした♥

マスターのトロピカル(!?)お着物も素敵でしたよ〜(♥▽♥)/”
Posted by shimon at 2011年07月04日 10:24
shimonさん

賑わって楽しいパーティでしたね、もっといろんな人達と話せればよかったのですが・・酒で壊れてしまいました(笑)ざんねんです。
Posted by タケシタケシ at 2011年07月05日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。