2011年05月13日

ti.poさんの雑貨

買ってきた、ti.poさんの雑貨です。


ti.poさんの雑貨

スープ椀、なぜかミントと撮ってみた。えだ豆を盛ると緑が映える。



ti.poさんの雑貨

箸置き、昔の紡績工場のようでなつかしい。リーズナブルなのでもう少し買い足そうかな。



ti.poさんの雑貨

最近のお気に入り、集合。





p


同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事画像
ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」
午後三時のモーニング
酒とつまみが映える器
陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展
cafe  ぼへみあん
写真で綴る、満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2011-
同じカテゴリー(好きなお店や作家さんなど)の記事
 ハシゴカフェ 「フランソワーズとショーウインド展」 (2012-11-16 06:26)
 午後三時のモーニング (2012-11-01 12:56)
 ミチシオ祭の過ごし方 (2012-09-28 12:30)
 酒とつまみが映える器 (2012-02-27 03:53)
 陶と書 平岡仁・吉川知粧 二人展 (2012-02-18 03:05)
 cafe ぼへみあん (2012-02-15 12:19)

この記事へのコメント
ほんと、かわいいですね!
私も箸置き欲しくなってきた。
お店にまだあるかな?
Posted by moon at 2011年05月13日 13:59
好きなものとか惹かれるものって自分の魂と共鳴するせいか何処か選ぶ人を感じさせる雰囲気がありますね❤

色や素材や表情がミキさんに似てますよ (^^)v 
Posted by miho at 2011年05月13日 23:21
moonさん

たぶんまだいくつか置いてましたよ~、ぜひ見て来てください。


mihoさん

表情ですか?・・・そんなにカワイイですかね(笑)
Posted by タケシタケシ at 2011年05月14日 05:11
初めまして。ti.poさんに行きました(^O^)野菜たっぷりご飯を頂き楽しい時間過ごせました♪ドーナツも美味しかった☆お気に入りになりました(^^)v
Posted by ヒロ at 2011年05月15日 19:35
ヒロさん

それはよかったですね、紹介した甲斐がありましたよ。

私も今度ランチを食べてみようかな
Posted by タケシタケシ at 2011年05月16日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。