2011年06月03日

ロジェオリジナルTシャツ情報 ②

完売カラーなど、在庫僅かになってしまいましたので追加注文しました。


新たなカラーやサイズを増やしましたので、入荷次第ブログにて紹介しますね。


たくさん買っていただいて感激です、皆さんどうもありがとうございます~!


ロジェオリジナルTシャツ情報 ②

二十歳の健康美人Sちゃんと嬉しそうな笑顔のO氏、ちなみに親子でもカップルでもありません(笑)



ロジェオリジナルTシャツ情報 ②

営業中に着てくれてたハミングバード珈琲のウジタさん、粋な心づかいに感謝です。



ロジェオリジナルTシャツ情報 ②

いつも明るく元気なSちゃん、ホワイトとセージブルーを買ってくれました。ありがとね~



ロジェオリジナルTシャツ情報 ②

カウンターの照明に映える「セージブルー」、夜にも似合う上品な大人のカラーです。



同じカテゴリー(ロジェTシャツ)の記事画像
ロジェTな人々 2012年版 vol.3
ロジェTな人々 2012年版 vol.2
ロジェTな人々 2012年版
New ロジェTシャツ&トートバッグ
ロジェTな人々 vol.Ⅲ
ロジェTな人々 vol.Ⅱ
同じカテゴリー(ロジェTシャツ)の記事
 ロジェTな人々 2012年版 vol.3 (2012-09-18 13:14)
 ロジェTな人々 2012年版 vol.2 (2012-06-08 13:50)
 ロジェTな人々 2012年版 (2012-05-22 04:31)
 New ロジェTシャツ&トートバッグ (2012-04-17 05:13)
 ロジェTな人々 vol.Ⅲ (2011-07-08 05:20)
 ロジェTな人々 vol.Ⅱ (2011-06-28 12:06)

この記事へのコメント
おはようございます火曜初ロジェで楽しかったです私はピンクのレディースMを頼んでいますが。ナチュラルのレディースLとホワイトのレディースSも追加出来ますか?子供2人も着ると…
Posted by ヒロ at 2011年06月03日 07:27
ロジェTシャツの会♪♪♪開催してはいかがでしょう〜(^▽^)/

お店の全員がロジェTシャツだと圧巻でしょうね!笑

かわいい女子がロジェTシャツ着てると好感度upですね〜(=^^=)
Posted by shimon at 2011年06月03日 08:17
ヒロさん

先日は初デビューありがとうございました。バー慣れ?してますね(笑)
楽しんでもらえてそうで、よかったです。
追加の件ですが
ピンクのレディースM、了解しました。子供さんの追加については
説明が長くなりそうなんで、よかったらロジェに電話もらえますか?
433-6691、夕方4時以降でしたらだいたい居ますんで。
よろしくです~。


shimonさん

Tシャツの会ですか~面白そうですね。
なんか24時間テレビや選挙事務所を想像してしまいますが(笑)
かわいい女子に着て貰えるのはスナオにうれしいですね~。

まぁ味のあるブルースなオッチャンが湿った感じで着てるのが
本来のロジェらしいのかも(笑)
Posted by タケシタケシ at 2011年06月03日 12:03
Tシャツの件はまた近い内にで…置いといて(笑)
会って聞く予定でしたが、ブログに書いてた白浜の「九十九」のお店はどの辺りですか?
明日土曜に白浜に行く予定にしていて、せっかくならお薦めのお店でピザ食べたいなと思いました(^O^)
簡単に目安など教えて頂ければ嬉しいです♪
白浜は和歌山に帰って来て10年も経つのに行ってませんでした(;^_^A…アハハ
Posted by ヒロ at 2011年06月03日 23:54
ヒロさん

白良浜の通りにあるファミリーマートあたりを曲がって海と反対のほうに坂をあがっていくと「銀座通り」で、100メートルくらい進んだ三叉路のあたりにあります。
今、九十九さんのホームページを見ましたが、明日の18時~20時貸切で
21時から通常営業だそうですよ

住所と電話番号です。
〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町3309
0739-43-0702
Posted by タケシタケシ at 2011年06月04日 06:08
凄く詳しく教えて頂いてありがとうございます(*^□^*)お昼に寄りたいと思います♪
Posted by ヒロ at 2011年06月04日 07:32
ヒロさん!

夜からしか営業してないと思いますよ~!
ファミリーマート隣の砂浜が見える温泉オススメです。
Posted by タケシタケシ at 2011年06月04日 10:56
白浜行って来ました♪「九十九」さん夜のみ営業でしたぁ(><)私は夜はダメだったので今回は残念でした(涙)次は行くぞ(^^)v代わりに良い感じのCAFE見つけました!「ペトラの里」ブログもあるから覗いて見てね(^.^)b
Posted by ヒロ at 2011年06月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。