2011年01月25日

日韓童顔対決

  日本代表 香川真司

日韓童顔対決 

                     

  カタール戦、2ゴール1アシストで大逆転劇の立役者

          本田と並ぶ日本のエース、アジアNo.1プレイヤーに最も近い男




 韓国代表 パク・チソン

日韓童顔対決       











 今大会後に代表引退を考えているという、名実ともにアジアNO.1プレイヤー

 実際、最近の日本代表は彼になめられっぱなし・・・



 

 このふたりのエースの活躍が勝敗を大きく左右すると予測される

 何年ぶりかの大舞台での日韓戦、去年のワールドカップ以来の大勝負だ

 先日の奇跡の逆転劇でノリノリのサムライブルー達よ

 赤いキムチ軍団を撃破せよ!!


 バー ロジェで22:20よりプロジェクター放映します。お気軽にどうぞ



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
そしてブラジルへ、夢はつづく
日本中がぐっすり眠れる夜
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 そしてブラジルへ、夢はつづく (2011-01-30 05:44)
 決勝戦にむけて (2011-01-29 12:45)
 日本中がぐっすり眠れる夜 (2011-01-26 03:36)
 やっぱりサッカーは最高! (2011-01-22 04:16)

Posted by タケシ at 05:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
アジアで唯一 bigクラブマンUで活躍してるし、Jリーグにもいたもんね
真司もいつかバルサとかで活躍してほしい
Posted by るぅ☆ at 2011年01月25日 06:58
初コメントありがとうございます

マンUが香川に興味を示してるとの報道がありました

先が楽しみな選手がどんどん増えてきますね
Posted by タケシタケシ at 2011年01月26日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。